このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

うはっ☆マジですか??

小説 その他

うはっ☆マジですか??

銀弧★

ウハッ…ウハッハッハァ?Z俺は……神だぁ??

休載中

110ページ

更新:2012/05/07

説明

「あの時助けた"あれ"がまさか"あの御方"だったとは………うへへっ!」





姉妹☆義姉妹☆幼なじみに隣のあ・の・子☆

ロボット☆アンドロイド☆魔法少女に猫・耳・少・女☆

俺こと"栢岐 政孝"が主演の超妄想小説[うはっ☆マジですか??]始まっちゃうよぉ~☆

☆注☆意☆

この小説は初期YS並みなので、えっちぃの嫌いな人は回れ右だぁよ??

後?Zぶっちゃけ話し壊れまくってる(笑)

18歳以下は控えてね☆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

銀弧★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません