このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

みんなのかえうた

小説

みんなのかえうた

キムお(-ω-)

みんなのおっぱ○! 違った。かえうた

休載中

38ページ

更新:2009/04/28

説明

あははは?ホ
前回の替え歌小説は卑猥すぎて、いつの間にか消されていました。?g
下ネタだと消されてしまいますので、少し自重します。 
今回は なるべくみんなが楽しめるように書きたいと思うので、よろしくお願い?イ
 
リクエストも受け付けておりますゆえ、ご希望の歌を伝言板にどうぞ。しかし、書かなかったりする時期があるので、完成は1年後とかあったりするかもしれません(謝
無責任な俺ですが、楽しんでもらえると幸いです?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

キムお(-ω-)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません