このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕のパチンコ業界日記

小説 ノンフィクション

僕のパチンコ業界日記

§翔兵§

パチンコ店に就職して…約10年。 いろんなエピソードを書いて見ました。

休載中

682ページ

更新:2009/04/18

説明

関西地方に住むミドルエイジです。
約10年前にひょんなきっかけでパチンコ業界に入りました。

店舗社員の時代、いろいろな新しい仕事に取り組む経験を積ませて貰って来ました。
ハプニングあり、苦労あり、でも頑張って来れたおかげでたくさん人生勉強をさせて貰いました。
初めて小説を投稿します。パチンコ業界で働く皆様の暇つぶし程度にはなるかも♪
とりあえず読んでみて下さい(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

§翔兵§さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません