このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

[ ボイス ]

小説 童話・絵本

[ ボイス ]

雛衣

まだまだ未熟なボイスです(´・ω・`)

休載中

157ページ

更新:2011/04/06

説明

オリジナル~版権まで幅広く

女~男まで幅広く

とにかく幅広く挑戦していきます!

声優志望なので
感想・アドバイス・リクエスト等があれば
すっごくうれしいです∩^ω^∩


下手くそなのは重々承知なので
中傷されたらかなり凹みます(´;ω;`)

レビュー等で感想いただけましたら嬉しいです><!

※ちなみに版権ボイスの場合は
 すべて声マネじゃありません!

自分だったらこんな声で、
自分だったらこんな演技だな、
と考えて出したオリジナル声です!

それでは長くなりましたが
どうぞご覧くださいませ(∀)!
 
閲覧1000突破感謝感激!!!

‥ 検 索 ‥
D.gray-man 銀魂 D灰 コードギアス
カレン シャーリー C.C. ひぐらしの鳴く頃に
梨花 魅音 詩音 レナ オリジナル 萌
少年 青年 少女 女性 版権 ツンデレ
ヤンデレ 執事 メイド リナリー アレン ロード
神楽 新八 お妙 九ちゃん 声優志望
ボイス アテレコ アフレコ 朗読 掛け合い
ヴァンパイア騎士 優姫
 
2008年10月01日~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません