このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

誰よりも上へ…!!

小説 青春・友情

誰よりも上へ…!!

†蒼空†

私がモデル!?しかもおと「早紀ちゃん言ったらダメですよ!にこっ(黒)」てか、あんた誰?

休載中

37ページ

更新:2009/09/06

説明

これは高校2年の藤山早紀(ふじやまさき)の話し。



友達とのトランプで罰ゲームを受けることになってしまった早紀(さき)。



その罰ゲームとは…。



『はぁっ!!私がおと「だから、続きを言うな。」だから、あんたこそ誰って!!』


「<誰上>の作者で~す。」


『あぁ、コイツも亜美たちの仲間かぁ~。』


「勝手に亜美の仲間にするなぁ!!怒」


『じゃあ、<誰上>読んで私の罰ゲームを知って下さい。にこっ』


「って、無視するなぁ。怒
まぁ、私の初作品読んでやって下さい。」
m(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†蒼空†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません