このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

受験→名張高校生活

小説 ノンフィクション

受験→名張高校生活

(o>ω<o)ノ☆

よろー

休載中

267ページ

更新:2009/01/06

説明

主な内容は中学生~高校生卒業までの話です。
地元の話なんで赤目中学校の人、名張高校、受験正の人の方がわかりやすいとおもいます(H20.卒業
お友達から聞いた話で転載の許可は取ってあります でも先生とかでてきて どーちゃらこーちゃらなってますが聞かないであげてください笑笑

お友達も登場しますが これを読んで嫌だとおもった本人さん言うてください 即削除します
簡単な内容
絶対この高校に入れないと言われたN君。
でも受験しました そしたら・・・合格
しかし その高校3年間はすごかった 確実卒業できないといわれたN君がどうやって卒業できたのか
先生との感動は喧嘩話。笑

1ページ短めに作ってるんで#ボタンでサクサク読めるかなっって思います。(1部多いとこもある

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません