このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

THE☆インストラクター('ω'*)

小説 ノンフィクション

THE☆インストラクター('ω'*)

あちャん☆▼

休載中

76ページ

更新:2008/10/14

説明

私が水泳インストラクターだった時のお話(・ω・)

んっ?
今は引退してますよ~(*´・д・)
めんどくさがりなんで更新遅れたりするかもだけど…ちゃんと書くから最後まで読んでね(゙;д;`)?


誤字・脱字いっぱいあるかもしれないけど、優しくスルーしてね(Д;`)


そ・し・て
少しでも面白い(`・∀・)ъって思ってくれちゃう優しい方がいたら嬉しいな(・ω・)

そしてそして、
ファンになってやるよ('A`)って言う神様的に優しい方がいたら泣いて喜んぢゃう(Д;`)ブワァ



※顔文字・AA含みます。苦手な方は「9」を押して下さい(゙;д;`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません