このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

イザナギ&イザナミ

小説 恋愛 その他

イザナギ&イザナミ

カブちゃん

(1)

日本神話のイザナギとイザナミの話を現代風にアレンジしました

休載中

69ページ

更新:2009/08/30

説明

大昔、日本は葦原中国(あしはらなかつくに)と呼ばれていた。



まだ、島が水に浮かんだ油の様にユラユラと浮かんでいました。



その頃、ある夫婦が生まれました。



天神7代(てんしんななだい)と言う神様達がいた。



7代の神の最後に当たる神様。



伊邪那伎神(いざなぎしん)


伊邪那美神(いざなみしん)



と言う神様が居た。




この神様が、日本初めてまぐわい(セ○クス)をして神々を生んだ。




注意 本当の神話とは少し違います



一応18にしときます



レビューもよろしくお願いします



小説 [君が居た季節]もよろしくお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

カブちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません