このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あなたの笑顔が咲く頃に

小説 恋愛 その他

あなたの笑顔が咲く頃に

♪★麗魅★♪

「あなたが私に“傍にいろ”と命じて下さるなら、私はずっとあなたの傍に…」

休載中

185ページ

更新:2008/11/14

説明

両親の虐待を受けて育った少女。
そんな両親が亡くなり、引き取ったのは父親の妹。



『ウチにメイドとして私の娘と息子の面倒を見てくれないかしら?』



そこから、運命の歯車はゆっくりと回り始めていた。










閲覧数突破
いやぁ~、喜ばしい限りデス
これカラも、更新頑張っていきマスんで…
よろしくお願いしマスamp;

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません