このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マビノギ~ふぁんたじぃらいふ~

小説 その他

マビノギ~ふぁんたじぃらいふ~

アルドレッド

最近こちらに力入れてるので書きます(・、・あんま更新できないだろうけど!

休載中

3ページ

更新:2009/01/14

説明

また題名適当
とりあえずリア友と一緒に戯れたりしてます
キホール鯖の後半CHにいます(重いから)
エルフで弓使いです…
音楽スキル上げていってます!
戦闘よりファンタジーライフ楽しんでるような感じかな・∀・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アルドレッドさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません