このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

対戦記

小説 その他

対戦記

回廊。

ポケモン初心者の俺の対戦記 (育成日記も書いてます)

休載中

56ページ

更新:2008/10/27

説明

ワイファイとか友人との対戦の内容を載せていきます。
ちなみに俺のスペック
・ポケモン赤緑青金銀クリスタルエメラルドはプレイ済みだがそれまで努力値個体値うんぬんは知らなかった。
・今プラチナプレイ中。
・プラチナプレイする前に知識として努力値個体値性格等は覚えますた。
・知らないのは対戦に関すること全般。技構成とか交換タイミングとか。
・ワイファイは土日に友人宅でしかできないんで更新は週末から月曜日にかけて
・受け、役割破壊らへんは知ってて、流しとかはようわからん。
・とりあえずシナリオはだいたいクリア
・個体値厳選はものすごく妥協してますwww性格が合ってれば使うステ25以上くらいで(゚∀。)すばやさは別でUかVは狙ってます。
・性格努力値がちゃんとしてて個体値まあまあで、対戦で一応使えるポケモンが今14体
・考えとしては、とりあえず使えるポケモンをふやして色んなのを使ってみたい。
・ワイファイで俺と対戦した場合、このクリエイターに載せて良いかどうか聞きます。ダメな場合は載せないので対戦拒否らないでwww
・対戦する場合初心者なんでお手柔らかに

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません