このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人生の岐路

小説 ノンフィクション

人生の岐路

ARASA

皆さん人生の岐路に立ったのは何時ですか?

休載中

286ページ

更新:2010/02/03

説明

私にとって1番の人生の岐路は就活だった様に思います。

今まさに、人生の岐路に立っている。

又は、これから人生の岐路に立つであろう人。

今の仕事に満足していなくて転職を考えている人。

いろんな人に読んで貰いたい。

この物語は、私が経験した就活や、友人が出会った就活。

そして、面接官から見た就活。

色々な角度から架空の人物 今就 中さん(21)と共に考えていきます。

==========
今就の部分は書き終えました。

私が実際面接した面接で思った事や、どう答えて欲しかった等、少し違う側面から第二部として書き始めてます。

良かったら読んでみて下さい。

感想やご要望があったら、反映させて頂きますので、お願い致します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません