このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アヤチンの?マ手抜き料理特集?マ

小説 その他

アヤチンの?マ手抜き料理特集?マ

アヤチン

?イ書き残して来た料理に節約と思った物も書いて行きマス?剪Nでも簡単に作れマスョ~

休載中

403ページ

更新:2010/11/11

説明

(★△★)自己満の手抜き&節約方法です?~(☆▲☆)
?蛻皷檐褫ェ?~?タ今まで自分が作って来た??手抜き料理??に節約を少し入れて?y安い材料&アレンジ料理にして?ケアヤチンが作れる料理等を?y書いて?e行きたいと思います?テ途中からメニュ-がバラバラ?ホ?鰍ノなったり同じメニュ-がアレバ教えて下さいね?ュ?ュ?ュ手直しをして頑張って書いて?e行きますので??なにぶん初めて書くので?ェ少しアヤチンの趣味に走る時もあります(笑)

?Tアヤチン?Tのツタナイ?顧シピを見てくれている皆様の閲覧数と?~シオリが今?~一番のアヤチンの励みになっているので?ァコレからも?マどんどんレシピを増やし行きたいと思います?求R(?ミ´ー`?ミ)ノ出来れば写メも近々UPして行きたいと?㍽vうので?ュ見栄えはとても悪いと思うけど読んで下さればあやちんは?㈱?びで?゚を見ながら小踊りしてると思います(?x▽?x)/

それと?P更新を?№オている順番は作った物をその日に更新している時もあるので??冷蔵庫にある材料で作れる適当な材料で?㍾?っているから?イ何を作るかが分からない??ビックリ??あやちんなので適当に色々?≡揩ヲていると思います(笑)(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アヤチンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません