このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

女が好きですが何か??

小説 ノンフィクション

女が好きですが何か??

雪之丞∞

性同一性障害なのか?サイトの診断ではFTXと出ました。今までの出来事を書きます。

休載中

186ページ

更新:2009/04/06

説明

最近ではよく耳にする『性同一性障害』という言葉。でもまだまだ偏見があります。
僕の夢は彼女と彼女の子供を幸せにする事です。
今は別れてますが彼女がいてくれたから僕は本当に成長出来ました(´・ω・`)
それまでの人生日記です☆
彼女にもう一度告白出来る日まで書き続けます!♪

文書読みにくいと思いますがよろしくお願いします。
批判、荒し、いじめは御遠慮下さい(>_<)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません