このページのリンクアドレス

エブリスタ
施設と在宅,喜怒哀楽

小説 ノンフィクション

施設と在宅,喜怒哀楽

☆ゆずな☆

介護の現場で出逢った人達の話。ムカつく人,笑える話,思わず泣けた話など…。

完結

1451ページ

更新:2012/01/14

説明

ヤンチャだったアタシが18歳で選んだ仕事…それは介護士。施設や在宅,14年間で色々なスタッフや利用者に出会いました。

 
在宅ヘルパーの有り得ない行動や思い出に残る利用者の話など,書ける範囲で書いていこうと思います。

 
誰にでも解るように,なるべく専門用語などは避けるつもりですが,理解できない言葉があったらゴメンナサイ?ホ

 
※ 『施設と在宅,喜怒哀楽』は,2010年9月19日に完結いたしました。

 
レビューや一言などで応援して応援して下さった皆様,有難うございます!

 
続編『介護の現場から』をすでに執筆開始してますので是非そちらも読んでみて下さい?I?~

 
レビューや一言戴けると嬉しいです?咐~

 
※ 久し振りにこの小説を読み返していたら,自分の事を『アタシ』『ワタシ』『私』と3パターンで表してることに気付いたので『私』に統一するため修正中です。

2012年1月7日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ゆずな☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません