このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自分大好きなあのコ(・∀・)

小説 ノンフィクション

自分大好きなあのコ(・∀・)

ただの人間

私の周りにいる自分大好きな女の子についての観察日記です(・∀・)

休載中

49ページ

更新:2009/03/19

説明

私の友達に今風にゆうととっても痛いお友達がいます(・∀・)人のこと言える人間ではないですがさすがにこれは...と思うことがあります(・∀・)
そんな彼女との出来事をつらつらと書いていけたらと思います(・∀・)
あくまで暇潰しで読んでください(・∀・)
暇潰しで

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ただの人間さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません