このページのリンクアドレス

エブリスタ
†詩†

小説

†詩†

‡ららばい‡

詩などです。詩になっていないかもです

完結

20ページ

更新:2008/10/11

説明

詩などそのときに考えついたものを出しますのでいつ出るか分かりません。

あと、ちゃんと詩になっているかどうかも分かりませんのでそこのところは承知の上でお願いします(@∀@)/Vv

・・・書けるかどうか自分でも心配です・・・


主に
恋愛/友達/家族/他多数
などを考えながら載せていこうかなあと思っています。



私はまだまだ未熟者なのでなにかアドバイスなどを頂けたらうれしいです(≧▽≦)

よろしくお願いしますo(><)o!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません