遙か北より遣われし

完結❗北からやって来た魔術師物語🌙まずは始めの物語からどうぞ✨

古橋童子

7時間54分 (284,019文字)
現在修正しながら月曜日正午に1話ずつ更新中です。

5,717 604

あらすじ

完結‼ 皆様ありがとうございました😌✨ 現在、修正しながら月曜日正午に一話ずつ更新しています。 H20.10.20執筆開始 H22. 3. 2修正完了 概ね章ごとに話が纏まったオムニバスっぽい

シリーズタグ

感想・レビュー 2

主人公の辛い葛藤はあれど最終的には心暖まる優しい物語でした。

 この作品を読んでみて、物語の展開の仕方 がとても上手だなと感じました。主人公が華麗に敵を倒すだけの話ではなく、色んな登場人物の心の葛藤を描いていた物語だったと思います。  特に主人公のオルコアは王の
ネタバレあり
1件1件
久しぶりに読みました、( ノД`)…泣きました。 時間が経とうが色褪せない作品だなと、再度認識させられます。 昔子供の頃に読んだ様なお話しの、案外ある話しの感じもしますが、一見淡々と進む話しに自然
ネタバレあり
2件