このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

真友(しんゆう)

小説 青春・友情

真友(しんゆう)

さくもも☆♪

私が唯一おばあちゃんになるまで仲良くしたいと思う友人のこと

休載中

9ページ

更新:2008/10/27

説明

私はぶっちゃけ、友達が少ない。


だけど深い友達だけいればいいって思うんだ。


だから浅い関係の友人はいらない。


負け惜しみじゃなく、素直にそう言える。



みんなそう思わない?


上辺だけの友達なんて、偽りだと…。



そんな私が唯一、親友と思えるたった一人の友人の話。


なんだかね、離れていても、声を聞けば安心するの。



恋人よりも深い絆のある関係。



※ちなみにレズビアンとかではありませんので…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さくもも☆♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません