このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

追伸、そこから見えるもの

小説 その他

追伸、そこから見えるもの

名前募集中よ

身の周りにあるモノ、人、自然から俺らが学ぶもの。進め、世界。様々な視点より。

休載中

60ページ

更新:2008/11/22

説明

説明しろって言われてもなぁ…。
 
…うん。
 
あなたは犬のフンの気持ちを考えたことがありますか?
 
 
あ、先に断っておきますが、これから書こうとしているのは、『魂』と『僕の妄想』の世界です。
 
 
いわゆるアニミズム(あらゆる生物、無生物に精霊の存在を認める)を主体としています。
 
 
そういった類いが苦手で、考えただけでも吐き気を催してしまうんじゃコノヤローの方は、見ない方がよかれと思います。
 
 
相手の気持ち、立場に立って物事を考えることは人間関係を円滑にする。
 
 
日常のちょっとした苛立ちも、見る視点・角度を変えれば、いつの間にか穏やかな微笑みが生まれている。
 
 
 
 
批判するのは、その世界を知らないから。
 
 
世界を見よう。
 
 
 
俺らがアホでエロいうちしか、その愚かさと素晴らしさには気付けない。
 
peace

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

名前募集中よさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません