このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

偽りの心と真の気持ちと…幽霊

小説 ファンタジー

偽りの心と真の気持ちと…幽霊

Feクローバー

迷い心を持った青年と心を持った幽霊達の楽しくも悲しい物語

休載中

89ページ

更新:2010/10/15

説明

「…いつからだったっけ」


「僕が…仮面を着けたのは」


「…でも、そのせいで…」



幽霊
<よぅ、兄ちゃんなんだ暗い顔をしてんな?>


「ふん…ほっといてよ」



本当の気持ちを嘘の気持ちで埋めて…本心を忘れ去ってしまった青年・一馬【かずま】

一馬は幼い頃から幽霊が見える力を持っている。おかげで少しズレた日々を過ごしていた。

ある日、とある人物と出会い、少しズレた日々がもっとズレてしまった。

作者:心の在り方を考えるきっかけになってもらえれば幸いと思います

あと、幽霊は出るけど…別に怖くはないよ

…今のところは

ジャンルは
【学園・ファンタジー】
のミックスって事でヨロシク

あと、この話にストーリーはあっても終わりはなく、僕の気まぐれな頻度で更新するのでよろしく

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Feクローバーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません