このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

墓荒らし~偽~

小説 ファンタジー

墓荒らし~偽~

二番隊書記

「この先に広がる世界を見に行こうよ……」

休載中

32ページ

更新:2009/09/16

説明

この先にあるんだ………違う世界が………。




一人の作家が書いた本によってある町では次々と墓が荒らされていく。



その本にはどこかにある墓が違う別の世界への入り口になっていると書かれていた。



大人達はそんなの嘘だとみな思っていた。




しかし調べてみないと分からないと言った少年の一言で町中の子供達は探しはじめる。



別の世界への入り口を……

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

二番隊書記さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません