このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

かび☆すま+FE←

小説 その他

かび☆すま+FE←

天宮 さつき

炉衣「放置すいません」 本当にすいませんでした 炉衣「氏ね」 そんな短編集です

休載中

76ページ

更新:2009/05/25

説明

星野「閲覧数もうすぐで1000じゃん。放置サイテー」
池「学パロの続きはどうなるんだ」
丸須「閲覧してくださった方々、ありがとうございます!これからは頑張っていきますので応援よろしくお願いしますっ」

腐向けですお気をつけください
カビメタ、アイマル等
後wや←、orz、顔文字などを大量に使用+台本形式です´・ω・`
そして星野贔屓です…贔屓どころか須磨部螺に出てないキャラまで出ます
さらにキャラ崩壊orz
キャラのイメージ崩れますご注意ください

留菓「スマッシュボール、あるか?」
風船「あるプリ。あげるプリ」
留菓「ありがとう」

まさか私に最後の切り札を…!
やめてやめ「波動の力を見よ!」…ちーん。←

恐竜「作者キモいですよー」
堕天使「というかウザイ」

名前は…察して下さい←
挿絵募集中です!
描いて下さるとテンション上がります
亀更新ですorz

描いて下さった方々
♪髑髏♪♪様…P26
★(゚∇゚)★様…P27
☆シグ☆♪様…P34
†奏瑠†様…P37
ありがとうございました!
作者…P75

ネタ……ネタを私に下さい…!
いや真剣に。
ネタがないからかなんか色々迷走しちゃってるんですorz

凜句「氏ね」

サーセン

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天宮 さつきさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません