このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

裏溺愛

小説 恋愛 純愛

裏溺愛

蒼月華耶乃

貴方だけが、私の世界の全てだった。

休載中

16ページ

更新:2012/07/18

説明

あなたに心を奪われたとき、私は、わずか3歳のコドモだった。


15になった今だって充分にコドモじゃないか?って

僅か3つのコドモに

恋だの
愛だの

そんなことわかるはずないって??



そんなことはわかっている、

そんなことは言われなくてもわかっている。



それでも、
ぞれでも、

どうしようもなく


あなたに捕われた。



あなたのその瞳が、哀しげなその瞳が切なくて、


過去に囚われた―――

そんなあなたに、私は捕われてしまった。


あなたを縛り付ける過去から
あなたを縛り付ける存在から


あなたを苦しめる過去から
あなたを苦しめる存在から

あなたの幸せが在った過去から
あなたに幸せを与えた存在から


解放してあげたいと、


そんなことを思ったときに

この妄執は、

始まってしまったの。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼月華耶乃さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません