このページのリンクアドレス

エブリスタ
?ョお食事帳?ョ

小説 その他

?ョお食事帳?ョ

プニッち

私の食べた物の日記です?ョ

完結

459ページ

更新:2009/06/01

説明

最近、また太りました…?キ
自分がどれだけ食事を取っているか、書いてみることにしました?I
ただの自己満足ですけどね(笑)
 
追記
11/26
1ヶ月で約3㎏体重が落ちました?I
 
12/20
ただいま体重落ちずに停滞中です??
 
1/28
ついに100日目?~結局停滞したままの状態です?ホ最初からトータルすると4㎏しか減ってません?ホ

2/21
減量始めて4ヶ月が経ちました。体重に変化がありません??むしろ増えてるかもしれません?ソ
最近は、食欲が凄くて、ごはんの量も多くなりましたし…??腹筋もさぼり気味…?ソ
今は、とりあえず減量しなくても、現状維持のタメに日記を続けます…?ト

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

プニッちさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません