このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

小学戦記

小説 青春・友情

小学戦記

COLT★

最強の小学生達がここに見参?? ハチャメチャグダグダ(?)バトルアクション?ヘ

休載中

26ページ

更新:2009/04/13

説明

日本のとある県のとある市には、小学校が3校あった。

その3校は最強を決めるため、争いが続いていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

作者です。
今回は大衆向けのお話になります。
だんだんグダグダになってきますが、その時は教えて下さい?ュ(←バカ)

更新は遅いです?ソ

もう小学生レベルを超えた動きを、皆様が楽しんでいただけたら幸いです(笑)

実は作品中に作者自身が体験したノンフィクションが所々入っていたりしますので、探してみたりしちゃって下さい\(^_^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

COLT★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません