このページのリンクアドレス

エブリスタ
赤の日常

小説 ファンタジー

赤の日常

ののじん

小さな小さなお姫様。 彼女の正体は吸血鬼!? 「蓮、血を吸わせろ!」「イヤだね…」

完結

519ページ

更新:2012/04/16

説明

大学生、長野 蓮(ながの れん)はある日、ひとりの少女と出会う。





しかし少女ルナは人の血を吸う【吸血鬼】だった!?



蓮「俺、吸血鬼ってもっと怖いもんかと思ってた…。」

ルナ「む…。それじゃあまるで、私が怖くないみたいな言い方ね。」

蓮「まあ、実際怖くないしな。」

ルナ「噛むわよ!」


これは、こんな2人の物語




━━━━━━━━━━━━━

無事に終わったよ~(*´艸`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ののじんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません