このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Wind of Life

小説 恋愛 学園

Wind of Life

月兎

友達と話して、授業を受けて、そんな平凡でも楽しかった毎日

休載中

95ページ

更新:2009/01/14

説明

ずっと一緒にいたい
くだらない事で馬鹿やってくだらない事で喧嘩して
くだらない事で笑いあって

でも決してくだらない事じゃなかった・・・


―― 生きていたい ――


心の底からそう思った

だから、伝えられるうちに残しておきたい

今の俺の素直な気持ちを


『ありがとう』

相坂 優斗


※とりあえず頑張って書いていきます。気が向いたら読んでやってください
辛口レビューは激しく傷付くので心の中で文句言ってくれるとありがたいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません