このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゼルダの伝説†神トラ†楽しいバグ検証

小説 ノンフィクション

ゼルダの伝説†神トラ†楽しいバグ検証

べにも

『081121更新、12ページ目』最大級のバグダンジョンへ移動最短ED、成功

休載中

14ページ

更新:2008/11/21

説明

ゼルダの伝説、神々のトライフォースのバグ検証動画です。
チートではないです。
皆様も出来ると思うので、試してみて下さい。
基本ニコニコで知ったバグや、裏技サイトで知ったバグです。(よーつべはみてません)

忘れないよう記録しておく自己満です。
時間の余裕をみて随時記録したいです。

参考にしたサイト様。
[GAME大宝庫、ゼルダの伝説神々のトライフォース裏技]
 
その他バグ、裏技のってました。


ムジュラのバグ検証もしております。
気になりましたらお越しください。

画廊にてゼルダイラストかいております。
気になりましたらお越しください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

べにもさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません