このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔法の鎖

小説 ファンタジー

魔法の鎖

x刹那x

「やっぱキスじゃないと駄目なの? 」「……はい///」

休載中

156ページ

更新:2009/04/06

説明

魔法史暦1008年。
 
魔法が復旧し人が魔法を使えるようになってきた世界の物語。
 
 
 
主人公は杉原悠太……。
 
成績・運動神経において並より下の主人公。
 
 
けれど魔法では天才的なセンスが……?
 
「なんで疑問系なんだよっ!……」
 
いやまだ始まってないから読者はわからないじゃないか。
 
「読む人いるのか? 」
 
……………。
 
馬鹿な主人公は放っておいて物語始めましょうか。
 
「おい! 」
 
 
魔法あり恋愛あり笑いありの小説にしていく予定です。
 
「進めるなっ! 」
 
 
初作品となりますので読み辛くなると思いますがご理解お願いします。
 
注意事項
レビューに関してですが……
①ネタバレ要素
②誤字
等のレビューは遠慮下さい。
 
誤字は伝言板に書いて頂けると幸いです。
 
執筆開始
   12/5
 
「無視か……」
 
 
この作品はフィクションですよ?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません