このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君と僕の出逢い・・・2nd season

小説 恋愛 その他

君と僕の出逢い・・・2nd season

★ネサラ★

ついに君と僕の出逢い2nd seasonが登場?~ まずは君と僕の出逢いからどうぞ??

休載中

22ページ

更新:2010/05/22

説明

翼のいる町から麻奈が引っ越し外国へ行ってから2年、翼は高校2年生になった。

しかし翼は麻奈の存在を忘れる事が出来なかった。

そんなある日、翼ののいる町に麻奈が帰ってきた。

しかし麻奈はどこか様子がおかしかった・・・

そんなある日、二人はデートをするのだがそこで・・・



ついに出ました、君と僕の出逢い・・・の続編。

新たな展開や新登場の人物により前作とは違った感じになると思います。

とりあえず【君と僕の出逢い・・・】から読んで下さい。

前作【君と僕の出逢い・・・】から読まないと今作【君と僕の出会い・・・2nd season】のストーリーはあまりよくわかりません。


では楽しんでよんで下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★ネサラ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません