このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

護る為の力

小説 ファンタジー

護る為の力

黒神龍夜

聖「暇だなぁ」 俊「そうだね」 優衣「貴方達!ちゃんと勉強しなさい!」

休載中

24ページ

更新:2009/07/19

説明

この世界には剣士、魔術師、錬金術師と言う者達が居る

三年前に国同士で戦争をしていたが平和条約を結んだが一年後、その条約を破りまた戦争が始まった



そんな世界で生きる少年、月夜 聖(ツキヤヒジリ)

学園の中で上位のクラスの頭の良さだが戦闘(武器を持つこと)を絶対にしない
そんな聖は皆から落ちこぼれと言われている
そして何故、聖は戦闘(武器を持つこと)をしないのか?理由は全て過去にあった

作者の趣味で書かれています

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒神龍夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません