このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

(・ω・`)(´・ω・)の気まぐれ雑談

小説 お笑い・ギャグ

(・ω・`)(´・ω・)の気まぐれ雑談

(・ω・`){モバ友のようぼ(違

休載中

262ページ

更新:2009/08/09

説明

 
(・ω・`){しおり数何事!?
 
(´・ω・){泣いていい?
 
(・ω・`){だめ
 
(´・ω・){・・・
 
(・ω・`){泣くなよ?
 
(´;ω;){泣くよ

 

※途中こいつら以外に何か出てきますが、スルーしてください

※著者(妖)&(・ω・`)&(´・ω・)の気まぐれにより内容がごっちゃになっています=話の繋がりがない

※上から目線的な言葉等あるかと思われます
 
 
(´・ω・){それでもおkな方はどうぞ
(・ω・`){読んでから後悔しても一切責任は取りません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

妖さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません