このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~*DRAGON*~

小説 ファンタジー

~*DRAGON*~

久世幸一

3人が見つけた小さな玉…。それは別世界への入り口だった………

休載中

96ページ

更新:2010/07/02

説明

ドラゴンとは伝説上の生き物で、実際は存在しない生き物です。


でも、人間なら実はいるのかもとか思ってしまうものです。


この物語はドラゴンをモチーフにした物語です。



今日ではアニメで頻繁に使われる生き物で、魅力のある生き物です。


※主な登場人物

鬼塚明

藤原栄美

加藤武志



※暇つぶしにでも読んでくれるとうれしいです。


※毎日更新したいと思いますが、展開が思いつかなかったら更新できないかもしれません。

すいません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません