このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

タイムリミットは、あと……………14時間!

小説 ファンタジー

タイムリミットは、あと……………14時間!

ドラゴクウ

好奇心溢れる少年達の冒険ファンタジー

休載中

22ページ

更新:2008/11/08

説明

ただ好奇心に任せて行動しただけだった


ただそれだけのことだったのに――――













少年達が幻の宝島で遭遇する事件の数々


冒険ファンタジーです!!



初めて書いてみました(>_<)


中学生の時に書いたものを少し変えて、載せてみるつもりなのですが、至らない点がたくさんあると思います(∋_∈)



指摘してもらうのは嬉しいのですが、誹謗中傷は止めて頂きたいと思います(>_<)


更新が遅くてなかなか進まないですが、気楽に読んでもらえると嬉しいです!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません