このページのリンクアドレス

エブリスタ
夢小説(笑)

小説 恋愛 純愛

夢小説(笑)

めそぽた

イケメンは皆私にメロメロ☆だって美少女だもん☆

完結

21ページ

更新:2009/07/14

説明

原作をよく知りもしない有名イケメンキャラを多数登場させて、夢小説みたいなん書いてみました。
※夢小説特有の名前変換機能は勿論有りませんし、ドキドキする恋愛要素も有りません。期待したらガッカリすること請け合い。

キャラ崩壊なんてもんじゃないので、「●●はこんなんじゃない!!ムキー!」てなる方は閲覧ご遠慮下さい。

キャラの性格と展開に関する批判は受け付けません。仕様です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

めそぽたさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません