このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

雨のち晴レ

小説 青春・友情

雨のち晴レ

鴉§

猫との出会いが少年を育む

休載中

4ページ

更新:2008/11/04

説明

いつもの朝。
いつもの学校。
いつもの友達。
いつもの授業。
 
全ていつも通り。
別にそれが嫌なわけでも、いつも通りを変えてみようとも思わない。
思ったところで変わるわけなどないと分かっていたから。
毎日を生きる事をなんとも思わず、与えられた時間、そこに存在しているだけ。
ただそれだけの日々だった。
だがそんな思いとは裏腹に、現実はいつも通りではない時間を俺に与えた。
 
それは、ある一匹の猫との出会い――。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鴉§さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません