このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

女ー男!男!―ジョーダン!オトコ!―

小説 恋愛 ラブコメ

女ー男!男!―ジョーダン!オトコ!―

とん

クールで切れ目で黒髪で眼鏡を掛けていないのが惜しい、美少年!!でも天然ドジっこ!?

休載中

51ページ

更新:2009/07/29

説明

「ちょっと待て―――っっっ!!!
なんであの上のちっこい紹介文が脇役のあいつなの!??
待って!?
勘違いしないで!!
あいつは主人公じゃないの!!
あいつをみたくてきた人!!残念でしたぁ!!

あぁっ
バックしないでっ!!
少しくらい俺に興味示してよぅ。」

「留貴うざい。」

「でしゃばってくんな!美少年!」


綾瀬留貴―アヤセルキ―

赤城柚兎―アカギユト―

二人が漫才始めます。。

「ちがうもんっ」

「頑張ります」

どうぞご覧ください。



※※※※※※※※※※※※※※

アドバイザーに依頼をしています。
アドバイスを終えましたら連載再開します。
暫しお待ちください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

とんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません