このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

真夜中のシャドーボーイ

小説 恋愛 その他

真夜中のシャドーボーイ

◯遥香◯

真夜中のシャドーボーイをもとに作った話し?テ

休載中

67ページ

更新:2009/01/28

説明

.







好きなんだ チェリー

嘘じゃなぃ チェリー

思いは募ってゆくばかり



嫌だよ 触らせたり

無邪気に人にこびちゃ

甘くて酸っぱいとこ

残しておいて… shadow



真夜中のカーボーイになって

君に君に伝えたい

もし君が望むのなら

どんな場所へも連れてゆく



駄目だよ 安売りしちゃ

焦らして勝負しなきゃ

丸くて真っ赤な頬

もったいないよ …shadow?



真夜中のカーボーイになって

君を君を奪いたい

その笑顔 守るために

命掛けてもかまわなぃ







傷付けずに 愛したい…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

◯遥香◯さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません