このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日々の気持ち2

小説

日々の気持ち2

杏彌

日々の気持ちを綴ったもの

休載中

4ページ

更新:2009/07/11

説明

前の『日々の気持ち』の2作品目です

40ページ分の目次があると見にくいと思ったので、新しく作りました

この作品は以前と同様、かなりの自己満足でかなりネガティブなので、そういうのが無理な人は見ないでください

また、誤字脱字はもちろんのこと、読みにくいことも多々あると思います

そして、上に書いたように、自己満足なので、あまり、多くの人に広めるのはご遠慮願います

注文は多いですか、このようなことを了承のうえで読んでください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

杏彌さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません