このページのリンクアドレス

エブリスタ
君を想う

小説 恋愛 純愛

君を想う

☆美唯☆

切ないラブストーリー

完結

306ページ

更新:2009/03/19

説明

初めての恋。
 
初めての妊娠。
 
不安もあるけど、おなかの子の為に頑張ってくれる拓哉を信じて幸せを感じていた碧衣に突如訪れた拓哉の死。
 
そのショックで赤ちゃんも死産してしまう。
 
まるで廃人化してしまった碧衣の前に現れたのは長身の男の人。
 
彼は拓哉に逢わせてあげると言う。
 
ただし条件が。
 
その条件の中には10日しか拓哉といられないという事も含まれていた。
 
短い時間ではあるけれどもう一度拓哉に会いたいと碧衣は不思議な生活を始めることに・・・。
 
 
 
 
只今、シンからの視線バージョンを作成しています。
そちらも読んでいただけるとよりわかりやすいと思います。
 
 
Special Thanks 
Gallossサン
挿し絵どうもありがとうございましたm(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆美唯☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません