このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ピエロの夢

小説 ミステリー・推理

ピエロの夢

水糸 工芸品

私は誰を殺したのか。

休載中

49ページ

更新:2013/11/05

説明

 
記憶と人格を扱いたいと思って書き出して、放置する事○年……。

一度公開したんだけど、また非公開にしてまたそのまま放置(-"-;)

でもいい加減、真面目に書こうかと思います。

とは言っても所詮は私なので、更新も滞ったり色々すると思いますが、ゆるーくお付き合い下さいね



2012/06/30/reopen

少しBL入るかな?(・ω・`)



2012/12/17

「放置プレイっすかぁ!? お姉さまぁぁ!?」

との、毒婦マチルダさんの突っ込みを戴き、躓いた箇所を修正後、書き進めたいな、と……

修正は7頁からです。
こんな序盤で躓いてて大丈夫なのか、私?(-"-;)

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水糸 工芸品さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント