このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

永遠~Cosmic Love~

小説 恋愛 ラブコメ

永遠~Cosmic Love~

CRAZE♪

遠い未来…宇宙移民時代の運命の愛の物語

休載中

87ページ

更新:2010/02/28

説明

同じタイトルの3つの物語。
たまたま浮かんだキーワードが1つの話にまとまらなかったので3つ同時に書く事にしました(笑)
同じ名前の主人公達が歩む全く違う人生を書いてみました。
遠い未来の宇宙移民で国籍が無くなった広がった世界に生きる2人の物語。
イメージ世界としてはこの物語は未来の物語。
もう2つの物語と読み比べてみて楽しむのも有りかも。(笑)
のんびり更新していきますのでよろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

CRAZE♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません