このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

つめたい廊下

小説 ミステリー・推理

つめたい廊下

★エレキ♪

人は なぜ 生きてるん だろうか?

休載中

38ページ

更新:2010/02/14

説明

この物語は
人の命について
考えた 作品です。


まだ幼い気持ちとプライドが 交錯する,主人公と


何も できない 自分に
苛立ちを 隠せない 女の子の話しです。


人は なぜ 生きているんだろうか?
をテーマに くりひろげ られる ミステリーもの
です。


ちょっと テーマが

重いので

不思議なプレッシャー が あります。

じゃあ 書かなきゃ
いいのに・・・

と 思った アナタ。

その通りです(笑)


(-_-;)


少し グロテスクな

表現が 含まれています

あらかじめ

ご了承のほどを・・


えっ 公開 設定すれば

いいじゃないかって?

そんなの知りませんよ
ホッホッホ (^_-)=☆
★★ぜひ 読んでね★★

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★エレキ♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません