このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

遊魅謎 ~おバカなヒッチハイク編~

小説 その他

遊魅謎 ~おバカなヒッチハイク編~

ララン

ヒッチハイクで京都→長野へ?揮ヘ?ヘお馬鹿な女二人旅?P危険がいっぱい?K?K?K

休載中

237ページ

更新:2009/02/26

説明

遊魅謎、登場!


ゆみ→→→
おおらかで、優しいくて、恥ずかしがり屋で、素直に慣れない、べっぴんさん。
だけど…悪知恵を考える、逃げ足はCATS'AIなみ(笑)
お調子者 1号



みな→→→
口がうまくて、冗談が大好き、甘え上手な目立ちがり屋。
だけど…気が弱くて、現実逃避大好き。
お調子者 2号




おバカな、おバカな、二人の青春日記。


この日記小説を通して、今までヒッチハイクで乗せてくれた方々、お小遣いをくれた方々にお礼を申し上げたいですm(_ _)m

本当にありがとうございました?y

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ラランさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません