このページのリンクアドレス

エブリスタ
‡Andante‡

小説 その他

‡Andante‡

莎久

ゆっくりと歩くような早さで成長していくSaxパートのアンコンまでの日記です(*^^*)

完結

33ページ

更新:2008/12/15

説明

いつもはふざけている我がSaxパートがアンコンに出場します\(^O^)/

  
本番まで残り1ヶ月もないまま、Saxパートはどのぐらい成長できるのだろうか…

  
ノンフィクションです\(^O^)/
*注意*
本文中には顔文字が出てくると思います。
苦手なかたはご注意くださいませ!
絵文字は使いませんっ

†登場人物†
俺…A,Sax担当の2年。2nd担当。
マイペース。

てろてろ…A,Sax担当の2年。1st担当。
マイペースだけどやるときはやる子。

ヨランダ…T,Sax担当の2年。
腹黒。たまに毒舌。

雪だるま…B,Sax担当の1年。
おとなしい。
癒しパワーを持っている。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

莎久さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません