このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

落描き集

小説 その他

落描き集

弌原花月

授業中にこっそり、1番前の席で描いてます(´Д`)

休載中

31ページ

更新:2008/12/03

説明

 
ギャルゲーキャラを考えるのにハマって、授業中に落描きしてます(*´Д`)
 
 
すべてオリキャラです(`・ω・´)
 
 
こんなキャラがいたらなーって案がありましたら、是非お話下さい(*´Д`)
 
 
当方の趣味で描いてます。
 
授業中の落描きですので、雑なところがあるかも知れませんがご了承下さい(´・ω・`)
 
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

弌原花月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません