このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺教×キャバ嬢

小説 恋愛 純愛

俺教×キャバ嬢

ぱぴ助

『なんでここに先生がくんのよ!?』

休載中

67ページ

更新:2009/08/19

説明


  NO,1キャバ嬢
     小雪

本名:片瀬 美咲

彼女の正体はピチピチの女子高校生だった。


そんなある日事件は起こった。なんと!自分の高校の教頭と社会科の先生がキャバクラにご来店★

教頭はともかく社会科の先生は最低でもって週3で会う間柄。もし、ここで小雪が美咲だとバレたら即刻退学になってしまう大ピンチ★!



    ◆◇キーワード◇◆

キャバクラ・キャバ嬢・社会先生・生徒・ハゲ教頭・砂駕高校・禁断恋愛・仲間・家族・パパ



 ********


こんにちは♪

今回は,キャバ嬢と先生のお話です。 一応言いますが、エロくなる気配は全くないこともないです(笑)でもまぁ、面白くなることを期待します。みんなからのラブレター待ってますッ(笑)




では、

  俺教×キャバ嬢

      どうぞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぱぴ助さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません