このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

荒井昭二くんのフィギュア作ってみた

小説 その他

荒井昭二くんのフィギュア作ってみた

常春子

学怖の荒井くんに果てしなく萌えたために制作する歪んだ球体関節人形もどき

休載中

62ページ

更新:2009/08/15

説明

学校であった怖い話の荒井君に果てしなく萌えたので作ってみた
 
フィギュアというか球体関節人形
でも球体になりきれてない
ごわごわ動くよ!(多分)
 
屈しない動画様ではぁはぁしました
荒井ホワイ党の動画に感動して泣きました
あっ荒井くうぅぅえええん(ノ△<)・。゚
ばらばら人形苦手な方はご遠慮ください!
 
?Y重要なお知らせ?Y
製作者はズボラなので細かいとこ作り方しょっちゅう間違っています。自己流をつっぱしってます。
くれぐれも最後まで読んでから参考にしてください。
でもできれば参考にしないでください。
 
現在進行形で制作中…
なんだかんだしてたら期末終わり学年末終わり新学年になり散々な中間・期末オワタ\(^O^)/
 
夏休みもがんばるよ

一応完成しましたー!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

常春子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません