このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オタクな僕、君に会う

小説 ファンタジー

オタクな僕、君に会う

藤の花

オタクな僕と、そうじゃない君、だけど僕らは2人で1人だった。

休載中

292ページ

更新:2010/12/16

説明




『そこに萌があるから……』

そんな言葉が彼の支えである……わけもなく、これは1人のオタク少年の愛しさと切なさと心強さを綴った青春活劇かつ、学園ファンタジー型恋愛劇場である!!!


「マジ勘弁だわ」

「そ、そそそそんなこと言わないでよ~……」

「あぅ、お腹すいたなぁ」

「むむ……可愛い」

「……乙……」

「皆さん自由すぎです」


…………たぶん。







P.S プロフィールなどは概要に載せているので、こちらでは触れてません。
できたらみなさんの想像する登場人物象を大事にしてもらえたらと思います。

※とりあえず、編集と加筆修正終わりましたが、何かあれば伝言板か、ニュースにお願いします。

~お願い~
何分書くのは初めてなので誤字脱字があると思いますが、寛容な気持ちで見ていただければと思います、お願いします。
敬具です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藤の花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません